《ゼロラクyoga講座》

自分に一番必要な事に気づけました

金城さん(仮名)/ 女性 30代 / 会社員

お申込みのきっかけは?

不調の内容が痛みの部分はもちろん、精神的な部分にも効果があると言うことがとても興味を引きました。
パートナーや周りの人との関わり方でとても悩んでいた時期でもあったのでとても気になりました^^

受講前はどのようなことにお悩みでしたか?

頭痛、肩こり、腰痛、PMS、
精神的な部分で落ち込んだり、周りの人に左右されたり、気を遣ったり、自分を追い込んでしまうのでそこをどうにかしたいと思っていました。

受講後、どのような変化がありましたか?

★習慣づけて何かをやるのが苦手な私でしたが、白湯を飲んだり早起きしてルーティンをこなすことを自然と出来るようになっていたのがとても自信につながりました^^
★頭痛、腰痛、肩こりも感じなくなってきたのも嬉しいけど、1番はPMSが全然感じなくなりました‧˚₊( ⁰͈∀⁰͈)‧˚₊生理痛が酷く痛み止めなしでは動けなかったのに、今は痛み止め無しで過ごせてます。
★精神的に弱い部分があり、周りの目とかをとても気にしたり、周りに影響されたりと自分の周りにフォーカスしていたのが、自分がどう感じるか、身体が心地よいと思うのは、などの言部分にフォーカスするようになってきました。
また、ネガティブ気味で自分を責める感情が強くあったのですが、今はできた事とか自分のいい部分等に目を向けることができるようになって気持ち軽く過ごせるようになってきています^^

講師のサポートについてどうでしたか?

2ヶ月間頑張れたのは私自身の力だと言ってくれましたが、静香先生が日記にコメントやアドバイスをしてくれたり、ズームでの講座やパーソナルでも私の様子をしっかり観察して的確なアドバイスやヒヤリングをして頂けたので安心して頑張れたと思っています!!(^o^)支えてくれてありがとうございます!!
本当に感謝しています。