いよいよ10/10(月)!ゼロラクyoga講座 4期生の募集を開始します!

この講座では
外側と内側の両方から真の健康を目指すことを目的にしていて、ヨガはもちろんのこと、日常の暮らしに簡単に取り入れられ、かつ健康になっていくことをじわじわと実感できるアーユルヴェーダの考え方も身につけられる講座です。


50年近い人生の中でも
こんなにも変化した2カ月はありませんでした


過去の受講生からは

「50年近い人生の中でも、こんなにも変化した2か月間はありませんでした!」

「痛み止めなしでは動けなかった生理痛も、PMSも全然感じなくなった!」

「頭痛・腰痛・肩こりがなくなり、気持ちよく過ごせるようになった」

など嬉しい変化のご報告もいただいていて、いまも調子がよいと報告もいただいています^^


根本改善を望む方は・・


不調を簡易的に対応するのではなく、じっくり自分の身体や心と向き合って健康になっていかれたい方は、ぜひこの機会にお越しくださいね

 

2023年はこれまで史上最高にヘルシーな心身で迎えませんか?

詳しいご案内はこちらからご覧になってお待ちくださいね^^


スペシャルプレゼント


本来講座でご案内している有料のワークを皆さんご紹介しますね!


本気で不調改善したいあなたの未来が変わる!10分ワーク


その名も「不調金額」を出すワークです。
「不調金額」って字面が恐ろしいですよね(笑)

体の不調を治すためにこれまでいくらお金をかけてきたのか?可視化できるワークなんです。その金額の大きさに衝撃を受ける方もいらっしゃるかもしれません

過去には戸建ての家が1棟立つくらいの金額が出た方もいらっしゃいましたから!

もし健康ならこの分の時間とお金は本来掛けなくてよかったものなんですよね。
10分でわかりますのでぜひ取り組んでみてくださいね^^

ゼロラクyoga講座では、色んなアプローチからあなたの健康についてみていきますのでワークも楽しみにしていただけたら嬉しいです!



ワークはこちらから^^