本当は秘密にしたい(笑)
こっそり教えます


伝統ヨガ・アーユルヴェーダで、この時間帯に起きると「心身の浄化に良い」と言われる時間帯があります。
 

空気が澄み、大気が最も静まっていて、自然のエネルギーが満ちている時間帯といわれている魔法のような時間帯です。 

  

実際にその時間帯に起きてみると、それが正しいという事が、自分のカラダと心が教えてくれますよ。 

 

(私も大好きな時間帯で、伝統ヨガでこの時間帯を知る前から、なぜか大好き時間帯でした。
感覚や直感って本当頼りになりますよね!) 


魔法の時間帯


日の出の96分から48分まで 

Brahmamuhurta
ブラフマムフルタ

おすすめの過ごし方


この時間帯に温かい飲み物を用意して

落ち着く場所に腰かけて

な~んにも考えずに

ただただ、ぼ~っとするだけ


ヨガの恩恵


カラダも心も静寂にのみこまれて、まるで水の中にいるような感覚。
心の波立ちが静まっていくのを感じます。

そのまま、朝陽を浴びることでカラダのリズムも整いますよ  

自然の偉大さを体感しカラダが整うと、その日の質が変わるだけではなく、日々の生活が変わり始めます。 すると、カラダと心の豊かさまで変わっていき、毎日が心地よいものになっていきますよ。
その変化はあなただけではなく、あなたの周りも幸せにしてくれる、ものすごい影響力のあるものです。 

二度寝してもよいので、まずは一度、体感されてみてくださいね^^